忍者ブログ

adagio days

なんてことないけど たいせつなきょうのできごと
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春山トランピング

DSC02106.JPG
   ひさしぶりに山に遊んでもらいに出かけました。

   山登りというより、山歩き。
   子供からお年寄りまで出かけられるちいさな山。

   わらびなどの野草を採ってるおばちゃんや
   愛犬を散歩させてるおじいちゃん。

   幼い子供をおんぶしたお父さんと
   すこし大きな子供の手を引くお母さんの家族。

   『おはようございます』
   『いってらっしゃい』

   すれ違う人と山にあいさつ。 
   心がほわっと喜ぶ休日。

  
PR

Imagine

FH000005.JPG   今日たまたまラジオから流れてきた『imagine』

   Imagine there's no heaven
   it's easy if you try
   no hell below us
   above up only sky
   imagine all the people
   living for today...

   頭上には空があって
   みんなが今日のために生きている

   今の日本だと思った。
   この曲を多くの人が耳にしているといいのにな。
   
   

   
   

家族ができる瞬間

DSC01795.JPG   週末、cafe SNUGでウェディングパーティーがありました。
   6月の作品展を機に本格的に始動するcafe SNUGとadagio crvが
   提案するウェディングパーティー。

   そのきっかけとなった今回のウェディングパーティー。
   新郎新婦とゲスト合わせて25名のアットホームなウェディングパーティー。
   最後には新郎新婦、ゲスト、スタッフの多くが大号泣するほどの
   本当に温かなパーティーでした。

   そして今回から提案をする手作りの刺繍ヘアアクセサリーもつけて下さいました。
   花嫁さんが気に入ってくれたことはもちろん、そのボンネを可愛いと言ってもらえたと
   話してくださる花嫁さんの表情にまた温かでとても嬉しい気持ちになりました。

   今度の作品展示でこのウェディングの写真もご覧いただけます。
   是非お楽しみにしていてくださいね。
   
   ウェディングのお仕事はこれまで新郎新婦ぐらいしかお会いすることがなく、
   パーティー全体をみてゆくことが難しかったのですが、
   今回はパーティーすべて一からSNUGのみなさんと一緒に作り上げ、
   そのことで二組の家族が一組の大きな家族になっていく瞬間に携わり、
   本当に素晴らしいお仕事をさせて頂いているなと実感しました。
   家族になってゆくっていいですね。

おしらせ。

wedding01.jpgwedding02.jpg




















※ 画像をクリックしてください。大きくご覧いただけます。

三重県の菰野にあるcafe SNUGさんと一緒に
作品の展示会をします。

今回のテーマは【wedding】

cafe SNUGさんを小さな森に見立てて、
お店でのウェディングパーティーを提案します☆

女の子の夢をcafe SNUGさんとadagio crvで
叶えるお手伝いができたらなっていうわけです☆

cafe SNUGさんのスイーツと私のヘアメイクと刺繍で
結婚を控えた女の子の物語をつむぎます。

期間中はcafe SNUGさんによるアイシングと、
マキノによる刺繍のワークショップを行います。
人数限定につき、ご予約はお早めに!

週末はできるだけ私もカフェに居れたらと思ってます。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます☆

お問い合わせ
 cafe SNUG  059-393-2285 (ブログはadagio crvリンクページから)
 adagio crv   xx_adagio_xx@ybb.ne.jp

点と線。

ここを書くときはいつも写真と言葉。

だけど、どんな写真を載せればよいのかわからず、
どんな風に言葉を書けばよいのかわからず、
知らず知らずに日々は繰り返し、流れ、そして今。

現在という時間。
過去という時間。
未来と言う時間。

人の人生で見れば、
巻き戻すことができない、
一つの線。

瞬間はそこに刻まれる点。

だとすれば、在り来たりだとしても、今できることを精一杯。

考えることからはじめようと思ったけれど、
考える余地などなく、日々はより残酷な現実を運んでくる。
だから思いついたことから、手当たり次第。

募金活動だって。
サッカーのチャリティーマッチだって。

きっと、思いつき。
思いつきこそ、大切な一歩。


× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/09 AYUMI]
[08/09 サチ]
[04/18 AYUMI]
[04/14 ツヨシ]
[01/16 AYUMI]

最新記事

(02/10)
(05/01)
(04/26)
(03/12)
(03/05)

最新TB

プロフィール

HN:
AYUMI
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

× CLOSE

Copyright © adagio days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]