忍者ブログ

adagio days

なんてことないけど たいせつなきょうのできごと
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族ができる瞬間

DSC01795.JPG   週末、cafe SNUGでウェディングパーティーがありました。
   6月の作品展を機に本格的に始動するcafe SNUGとadagio crvが
   提案するウェディングパーティー。

   そのきっかけとなった今回のウェディングパーティー。
   新郎新婦とゲスト合わせて25名のアットホームなウェディングパーティー。
   最後には新郎新婦、ゲスト、スタッフの多くが大号泣するほどの
   本当に温かなパーティーでした。

   そして今回から提案をする手作りの刺繍ヘアアクセサリーもつけて下さいました。
   花嫁さんが気に入ってくれたことはもちろん、そのボンネを可愛いと言ってもらえたと
   話してくださる花嫁さんの表情にまた温かでとても嬉しい気持ちになりました。

   今度の作品展示でこのウェディングの写真もご覧いただけます。
   是非お楽しみにしていてくださいね。
   
   ウェディングのお仕事はこれまで新郎新婦ぐらいしかお会いすることがなく、
   パーティー全体をみてゆくことが難しかったのですが、
   今回はパーティーすべて一からSNUGのみなさんと一緒に作り上げ、
   そのことで二組の家族が一組の大きな家族になっていく瞬間に携わり、
   本当に素晴らしいお仕事をさせて頂いているなと実感しました。
   家族になってゆくっていいですね。

PR

あいのわ

DSC01826.JPG
   あいのわ。
   
   お友達の結婚式。
 
   メイクの仕事。

   ハナレグミのライブ。

   愛に包まれた休日。

   愛情で繋がる絆。

   あいのわ。

   きほん。

   なんでも あいのわ。









ふたり。

DSC00796.JPG
   おともだちの結婚式に出席してきました。

   Prismaticでも、Hutteでも、モデルを引き受けてくれた彼女の
   花嫁姿はやっぱり可愛かったです☆

   笑顔で人と接し、そのことで周りを幸せな気持ちにするふたり。
   その点が本当によく似ていて、だから式にも、
   二次会にもたっくさんの人が集まり、なんてお似合いなカップル!
   っと、思ってばかりな1日でした☆

   何度出ても、結婚式のあの時間って本当に素敵な時間ですねー。


  今日は入道雲をたくさん見た1日。梅雨明けまであとすこし。

梅雨のはじまりを温かな場所で。

DSC00646.JPG  2010年6月13日。それは梅雨が始まった日。
  そして【Hutte】って空間があった日。

  音楽、朗読、モビール、写真、陶芸、キャンドル、絵、フラワー、ヘアメイク。
  総勢15名で作り上げた一つの山小屋。
  手作り感たっぷりの空間がより人と人を繋げたような気がして、
  とても嬉しく、幸せな1日でした。

  その場所にいなきゃ味わえない楽しみ。
  なんてことない日々の中で、ほんの少しのワクワクとドキドキが
  こんなにもいろんな幸せに繋がるってことに気づけた幸せ。

  お越しくださったみなさん。
  来られなかったけど、来たいと思ってくださったみなさん。
  参加してくださったみなさん。
  本当に本当にどうもありがとうございました。感謝してます!!!

  
  
  

Hutte

c045b660.png
   イベントします!

   【Hutte】
   2010.6.13(sun) at 久画廊
   昼の部:open 1pm / start 2pm
   夜の部:open 7pm / start 8pm
   チケット:前売り¥1500 当日¥1800
         (お菓子+飲み物付)
   ご予約:xx_hutte_xx@yahoo.co.jp
   詳しくは:【Hutte blog】 
http://xx-hutte-xx.jugem.jp/

   
   子供から大人までがとて楽しい休日になりますよー♪
   ぜひお友達やご家族などとご一緒遊びにいらしてくださいね!
   チケットのご予約は上記アドレス、またはマキノまで。


× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/09 AYUMI]
[08/09 サチ]
[04/18 AYUMI]
[04/14 ツヨシ]
[01/16 AYUMI]

最新記事

(02/10)
(05/01)
(04/26)
(03/12)
(03/05)

最新TB

プロフィール

HN:
AYUMI
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

× CLOSE

Copyright © adagio days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]