忍者ブログ

adagio days

なんてことないけど たいせつなきょうのできごと
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪靴が鳴る

DSC05715.JPG 
   おてて つないで のみちを ゆけば 
   みーんな かわい ことりになって
   うたをうたえば くつがなる
   はれたみそらに くつがなる


   風は強いけど台風一過で秋晴。
   こんな風にして、手を繋いで出かけたーい
   なーんてなことを思いながら、ひとり公園でボーっとした。

   それにしても台風の影響すごいですね。
   看板があちらこちらで壊れていて、信号も止まり、屋根も壊れ、停電もしてると・・・

   自然の威力、恐るべしですね、本当に。
PR

Comment

無題

  • ミズキズミ
  • 2009-10-10 11:09
  • edit
かわいらしい。
この子達も台風の影響を乗り越えて
こうやって遠足にこれたんやね☆

キャーキャーいってる声が聞こえそう。

ミズキズミ>>

  • AYUMI
  • 2009-10-11 01:30
  • edit
でしょ?この光景、キュンとしちゃうでしょ?
でもね、残念ながら、みんなしずかーに歩いてた気がする・笑

いいねぇーほんとにさ。
子供見てると、『あぁー、平和だなー』って思うね。

無題

  • ミズキズミ
  • 2009-10-12 16:11
  • edit
まじで(笑)

近頃の子は静かにしてかしこーにしとるんやな(笑)
手をつなぐっていいね☆

この写真みるたび顔がほころぶ。

ミズキズミ>>

  • AYUMI
  • 2009-10-12 19:37
  • edit
まじで・笑

たぶんね、お昼ごはん食べて、保育園にでも帰るところだったみたいで、
きっと眠かったんだろうね・笑

いいよねー☆手をつなぐってね♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/09 AYUMI]
[08/09 サチ]
[04/18 AYUMI]
[04/14 ツヨシ]
[01/16 AYUMI]

最新記事

(02/10)
(05/01)
(04/26)
(03/12)
(03/05)

最新TB

プロフィール

HN:
AYUMI
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

× CLOSE

Copyright © adagio days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]