忍者ブログ

adagio days

なんてことないけど たいせつなきょうのできごと
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

famille

DSC05822.JPG 
 次に茨城県の結城という小さな町へ。
 以前から愛読している本で紹介されていて気になっていたお店。
 
 家族という名のカフェ。 cafe la famille

 そこは本当に誰かの素敵な家に迷い込んだのかと思うような場所。
 ヨーロッパの田舎町にありそうなお家のようなカフェ。
 同じ敷地内に、美容室、アンティークの輸入店、お花屋さんがあり、畑もある。
 この畑で作られているお野菜などがカフェで出されているのだそう。
 
 びっくりすることに、ここで三重県出身のお友達ができました。
 これから長く繋がっていきたいと思え温かで素敵な印象の女性☆
 こういう素敵なサプライズな出来事もとっても嬉しいのです
 
 こう見えても(どう見えているかわかりませんが・・・)シャイガールなんです、ワタシ・笑
 でも、もったいない!というか、色んな人と話してみたい!大人にならなくては!!と思い立ち、
 一人旅をして色んな人や物に触れてみる!と思い立って早7年(早いです、本当に・・・)。
 自分が起こした行動でこういうサプライズがあるとめちゃくちゃテンションがあがります。

 
今回は自主性ということを深く考えるきっかけになる旅でした。現実はきびしいもの。思い通りにはいかないもの。
そこらじゅうに不安の種は転がっている。 でも、同じように希望や夢の種も転がっているんだと感じました。
一年後、どんな自分になっているのだろうかと楽しみです。



  
PR

Comment

無題

  • いた
  • 2009-10-05 01:40
  • edit
さっそくのせて頂いてありがとうございます!
本当、ながいお付き合いになるとおもいます。
これからよろしくです!

いたサン>>

  • AYUMI
  • 2009-10-06 00:13
  • edit
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
今後の動きを楽しみにしていますねー♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/09 AYUMI]
[08/09 サチ]
[04/18 AYUMI]
[04/14 ツヨシ]
[01/16 AYUMI]

最新記事

(02/10)
(05/01)
(04/26)
(03/12)
(03/05)

最新TB

プロフィール

HN:
AYUMI
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

× CLOSE

Copyright © adagio days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]