忍者ブログ

adagio days

なんてことないけど たいせつなきょうのできごと
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE オシャレップル!

DSC00610.JPG
   なんとも可愛い花嫁さんと、とっても優しい花婿さんのパーティーに行ってきました。
   
   同じヘアメイクの夢を志して、色々な貴重な体験を共有し、励ましあったお友達。

   そりゃー、素敵な花嫁さんにするしかない!!ってなわけですよー。
   つらい時期をお互いに支えあって乗り越えたからこそ、
   嬉しすぎて感極まり、涙が止まらず、。泣きながらのお仕事でしたが・・・

   これまでに色々な結婚式に携わることができました。
   その一つ一つに大切な時間がありました。
   
   もちろん、ここにもありました。
   それはそれは本当に沢山のお友達と温かな家族に囲まれた時間でした。

   ☆ happy happy wedding ☆
   
    ※ worksに写真をupしました。

   
  

PR

季節が巡るってことは。


DSC00451.JPG
   長野県、駒ヶ根岳。

   4℃に150cmの積雪。
   5月下旬の暖かさの広がる頃の光景。

   白と緑。ときどき灰色。

   何事にも順番がある。
   
   突然ではなく。その一つ一つの順序を間違っても、
   着実に歩んでゆければいいなーと思う。
  
   逆らえないのは自然だけ。あとはずべて自分次第。
   
   
   
  

りんごの木

DSC005150.jpg
   先月末、長野県にりんごの木を買いました。
   長野県では市の観光協会がりんごの木のオーナー制度というのを
   行っており、それにお友達と2人で応募したのです。
   一本の木からおよそ150玉以上がなるという、りんごの木。
   毎年のように買っているという方もいらっしゃるようで、
   『ここで採れたりんごを食べたら他で食べられない』というほど、
   美味しいらしいのです。

   私の木のある農園のオーナーはとってもよい方で、
   色々なことをお話してくださいました。
   りんごの育て方はもちろん、これまでとこれからののりんご農家のこと、
   そして人生においても!
   本当に、美味しいものを頂けるということは、幸せなことで、そのことに感謝をしなくちゃいけない。
   実感と学ぶことの多い時間でした。

   色々な環境の変化で毎年変わらずとは行かないのかもしれないけれど、
   それでも、芽が出て、花が咲き、実がなる。
   その当たり前のサイクルが今の自分にはちょうどいいです。心地の良いことです。

   それにしても、秋の収穫が待ち遠しい!!

梅雨のはじまりを温かな場所で。

DSC00646.JPG  2010年6月13日。それは梅雨が始まった日。
  そして【Hutte】って空間があった日。

  音楽、朗読、モビール、写真、陶芸、キャンドル、絵、フラワー、ヘアメイク。
  総勢15名で作り上げた一つの山小屋。
  手作り感たっぷりの空間がより人と人を繋げたような気がして、
  とても嬉しく、幸せな1日でした。

  その場所にいなきゃ味わえない楽しみ。
  なんてことない日々の中で、ほんの少しのワクワクとドキドキが
  こんなにもいろんな幸せに繋がるってことに気づけた幸せ。

  お越しくださったみなさん。
  来られなかったけど、来たいと思ってくださったみなさん。
  参加してくださったみなさん。
  本当に本当にどうもありがとうございました。感謝してます!!!

  
  
  

Hutte!!

c045b660.png
   なんどもですが、お知らせです!
   Hutteもうすぐですよー。

   他のアーティストの方々も続々と作品も仕上がってきているようなので、
   本当にワクワクしてきました!
   
   ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!ご予約もお待ちしております!
   【ご予約】
   Hutte:xx_hutte_xx@yahoo.co.jp
   【詳細】
   http://xx-hutte-xx.jugem.jp/

   落ち着いたらブログちゃんと更新しよーっと。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[08/09 AYUMI]
[08/09 サチ]
[04/18 AYUMI]
[04/14 ツヨシ]
[01/16 AYUMI]

最新記事

(02/10)
(05/01)
(04/26)
(03/12)
(03/05)

最新TB

プロフィール

HN:
AYUMI
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

× CLOSE

Copyright © adagio days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]