忍者ブログ

adagio days

なんてことないけど たいせつなきょうのできごと
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しい歌うたい


DSC05931.JPG
   花の咲く季節を土の頃といい、
   寒い季節を風の強い季節という人。

   笹倉 慎介さん。

   とても優しい歌うたい。

   目の前で歌っているのに、歌声が美しすぎて包まれている感じがするのに、
   その場にいらっしゃらないような不思議な感じのするライブでした。

   おすすめです。 是非!!

   笹倉 慎介さんオフィシャルページ
   http://guzuri.com/
   
PR

手作業

DSC05953.JPG
   少し前から作り始めた手作り石鹸と、ついこの間作った赤ちゃんへのニット帽。

   ひとつひとつ手作業で作られたものはいいなーと最近、つくづく思うのです。

   メイクの仕事をしていると多く聞くのが肌トラブルの悩み。
   私自身も肌が弱いので、共感したりしながらお話を伺うのですが、
   手作り石鹸に出会い、使い心地の良さと、肌への負担が
   本当に少ないんだということを実感してます。
  
   食べるもの、洗うもの、着るもの、部屋に置くもの。
   なんにでもというわけではないけれど、やっぱり手作業で作られたものこそ、
   長く使い続けていけるんだと思います。
   こんなことが本当はちいさなエコなんじゃないかなーなんて
   イッチョマエなことを考えたりもするのです・笑

木漏れ日dots

DSC05865.JPG
   おひるごはん@こうえん

   読書の秋ってことで、もっぱら本が手放させません。
   木漏れ日が本の上に注がれ、いくつもの水玉模様を作り出し、 
   なんだか可愛らしい光景に、ほんわかしてしまいました。


   水玉つながりで・・・
   最近、素朴なまーるいクッキーを焼くのに、ハマっています。

   もう何年もクッキーを焼いておらず、なんとなくで思い立ち、焼き始めたら、
   色々な手法や種類があって奥が深いなーなんて楽しくなってきました。

   これからしばらく、おでかけ&差し入れの定番になりそーです。    
        




純白

DSC05836.JPG


   お友達が結婚し、二次会に出席してきました。
   高校の同級生なのですが、ここ1年くらいで仲良くなったという不思議なご縁。
   
   純白のウエディングドレスに身を包む彼女はモデルのような美しさ!!
   家族や周りの人々に愛されて育ってきたということが伝わる愛溢れるパーティーで、
   だれもが幸せを分けてもらったかのように、笑みの絶えないひと時でしたでした。

   いいですね。
   こういう嬉しいや幸せを分けてもらえるのってのは。
   









   

♪靴が鳴る

DSC05715.JPG 
   おてて つないで のみちを ゆけば 
   みーんな かわい ことりになって
   うたをうたえば くつがなる
   はれたみそらに くつがなる


   風は強いけど台風一過で秋晴。
   こんな風にして、手を繋いで出かけたーい
   なーんてなことを思いながら、ひとり公園でボーっとした。

   それにしても台風の影響すごいですね。
   看板があちらこちらで壊れていて、信号も止まり、屋根も壊れ、停電もしてると・・・

   自然の威力、恐るべしですね、本当に。

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/09 AYUMI]
[08/09 サチ]
[04/18 AYUMI]
[04/14 ツヨシ]
[01/16 AYUMI]

最新記事

(02/10)
(05/01)
(04/26)
(03/12)
(03/05)

最新TB

プロフィール

HN:
AYUMI
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

× CLOSE

Copyright © adagio days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]