忍者ブログ

adagio days

なんてことないけど たいせつなきょうのできごと
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋といえば

DSC00942.JPG


   いつの間にやら9月。
   暑さが一向に弱まる気配がなく、空だけが秋の装い。

   秋といえば・・・色々あるけど、読書。本を読んだり、見たりするのが好きです。
   できればの図書館の中にちょっと間借りでもしたいくらい。
   ネットで活字を追うのではなく、紙に印刷されたものを読むのがいいです。

   ページを一枚一枚めくりながら、その先にある出来事に、
   ことの終わりや始まりに近づいてゆく。
   その事が自体が心地よいのです。

   私は文章を書く人でもなければ、言葉をうまく操れる人間でもありません。
   だからきっとこうして本を読むことを通じて、
   思いや感覚を言葉で伝える術を養っているのかもしれないと
   最近は思います。
   
   
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/09 AYUMI]
[08/09 サチ]
[04/18 AYUMI]
[04/14 ツヨシ]
[01/16 AYUMI]

最新記事

(02/10)
(05/01)
(04/26)
(03/12)
(03/05)

最新TB

プロフィール

HN:
AYUMI
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

× CLOSE

Copyright © adagio days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]