忍者ブログ

adagio days

なんてことないけど たいせつなきょうのできごと
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3つの力

DSC05534.JPG
   私が身につけたい力は判断力、実行力、包容力。

   今の繋がりが未来を形成していくのだとしたら、今を無駄にはしたくない。
   何かを手に入れるために犠牲を払わなければならないのだとしたら、
   できるだけワクワクできる方を選ぶ。そして、選んだ後は、その思いを実現するしかない。
   多くを語ることが、多くを伝え難くすることなのだとしたら、動いて、結果で表していくしかない。
   そして実現したことを継続し、向上していくための包容力。
   継続や向上は忍耐力のような気がするけれど、私は包容力だと思う。
   持続や向上には人との繋がりがきっと重要で、そこに色々な愛情が必要だと思うから。
   私はどーんと構えて、愛する人や友達を見守っていけるようなそんなゆらぐことのない女性でありたい。

   小さな丘のある公園のような大きな庭と静かなメイクルームのある、大きなお家に住みたい。
   ベッドルームがたくさんあって、たくさんの人々が集い、音を奏で、食事をし、笑いあう。
   そして時には旅人がふらりと立ち寄り、新たな繋がりが生まれる場所となる。
   時にはB&Bのように美味しい朝食を用意して、時には丘の上で結婚式が開かれる。
   自然の緑と音に囲まれ、風が通り、たくさんの拍手が響き渡る。
   丘は一瞬にして生涯で一度きりの特別な場所になり、私は花嫁のメイクアップをして、
   特別な1日へと送り出す。

   これが私の夢です。昨日ほんの少し似ている揺るぎない夢を持った人に会いました。
   きっと実現するであろうその人は、輝いていました。私もそうでありたいと思います。


   
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[08/09 AYUMI]
[08/09 サチ]
[04/18 AYUMI]
[04/14 ツヨシ]
[01/16 AYUMI]

最新記事

(02/10)
(05/01)
(04/26)
(03/12)
(03/05)

最新TB

プロフィール

HN:
AYUMI
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

× CLOSE

Copyright © adagio days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]