忍者ブログ

adagio days

なんてことないけど たいせつなきょうのできごと
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9.21



いちねんにいちど。
これまでのすべてにありがとう。
PR

月が変わる

DSC02166.JPG
   7月が終わりますね。
   今月は体調を崩してしまい、なかなか思うようにスケジュールをこなせず、
   楽しみにしていた場所にも行けない日々が続いていました。

   ですが、ようやく体調が戻り、以前から行ってみたかったカフェに行ってきました。
   大阪の枚方市にある“ソーイング・テーブル”。
   以前、ここのオーナーがカフェをオープンするまでの日記を
   一冊の本にしたものを手に取る機会があり、
   読み終える頃にはこの文章を書く人はどんな場所を
   作ったのだろうかと気になっていたのです。

   なんだか、“やっぱり”な場所でした。
   自然と人が好きで、流れる時間を逆らわず楽しむ。
   そんな素敵な場所でした。
   人は生きた分だけ経験を積み、経験の分だけ足跡を残す、そんな気がしました。

流星

DSC02137.JPG   七夕はやっぱり雨。
   いつだったかの天気予報で、七夕に天の川が見られた回数は
   観測し始めて20年間でたった3回しかないと言っていた。
   これまでに3回は観る機会があって、そのうち何度かは見ている気がする。
   
   でも、記憶に無い。

   人の記憶ってのはそんなものなのかもしれない。
   きっとその時はすごく感動して、しあわせな気分になったりして、
   特別な1日になったに違いない。

   でも、もう忘れてしまった。
   きっと、どんなことでもそう。いずれは忘れてしまうことがほとんど。

   でも、 思い出せるようなの経験をしていきたい。
   思い出してもらえるような出会いをしていきたい。
 

   

『小さな森の結婚式』終了しました

bc7a6d96.jpg   6/3から展示していた、『小さな森の結婚式』は、昨日を持ちまして終了しました。

   たくさんの方に観ていただき、、また刺繍の作品もお買い求めを頂きました。
   本当にありがとうございました。
 
   『こんな結婚式がしたい!!』
   
   そんな私たちの想いに共感してくださる方がたくさんいて、
   改めて結婚式の多様化と、それに伴い私にさせて頂けることを
   もっともっと模索しながらも、たくさんのお客様の“たいせつな1日”に
   携われるように頑張っていきたいなと思いました。

   展示は終わってしまいましたが、展示していた写真と、それに加えて、
   cafe SNUGさんでのウェディングパーティーの提案はお店にブックが
   置いてあります。
                                                 今回、展示をご覧いただけなかったけれど、興味を抱いてくださった方は
                                                 是非お店に足をお運びくださいね。
             
                                                 ※ work upしました

 

【小さな森の結婚式】スタートします!

wedding01.jpg
   
いよいよ今日からです。

   『小さな森の結婚式』
   
   2011.6.3(fri) ~ 2011.6.26(sun)
   
   at cafe SNUG

   ひとつひとつ。ひと針ひと針。
   絵本の中に迷い込んだかのような菰野にあるcafe SNUG。
   ヘアメイクアップアーティストで刺繍作家でもあるマキノアユミが主宰するadagio crv。
   この2組が森に見立てたcafe SNUGでのウェディングパーティーを提案します。
   結婚を控えた女の子が、スイーツと刺繍で織り成す5つの物語・・・

   明日と5日は時間は未定ですがお店に行きます。
   みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね。

   おはなししましょう!

   それでは、cafe SNUGでお待ちしております。

 

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/09 AYUMI]
[08/09 サチ]
[04/18 AYUMI]
[04/14 ツヨシ]
[01/16 AYUMI]

最新記事

(02/10)
(05/01)
(04/26)
(03/12)
(03/05)

最新TB

プロフィール

HN:
AYUMI
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

× CLOSE

Copyright © adagio days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]