忍者ブログ

adagio days

なんてことないけど たいせつなきょうのできごと
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アモーレ!!

DSC02280.JPG  
   先日、お友達の結婚式で、ディズニーシーに行ってきました!

   パーク内にあるホテルでの結婚式は、イタリア式ということで、
   みんなでおめでとうの代わりに、
   イタリア語で“愛”を意味する、『アモーレ!!』を新郎新婦に贈ります。

   式の途中、パーク内のゴンドラに新郎新婦は乗り、
   周遊するというものがありました。
   チャペルから新郎新婦とゲストは一緒にその船着場まで
   パレードのように歩くのですが、
   遊びに来ていたパーク内のお客さまが、『おめでとう!』と
   祝福してくださり、すごく幸せな光景を目の当たりにしました。

   幸せというものは、分けてゆけるもの。
   そして、分かち合っていけるものだということを
   思い知らされたような気がします。

   本当に素晴らしい結婚式でした。

   それにしても、ディズニーはすごいです。
   十何年ぶりに行きましたが、サービスの凄さに脱帽でした。

   
PR

クリスマスイベントのおしらせ。

1266a8c6.JPG
   ずいぶんと寒くなりましたね。
   本格的な冬までにはまだもう少しあるのかなーっとは
   思いますが、ちょっと冬を先取りしたおしらせです。

   来月、クリスマスイベントとして、12/17・18・23・24・25の5日間、
   三重県津市にあるアロマセラピー/エステ/整体のサロン、
   blancheurさんとイベントを開催します!
   
   私自身、とても肌が敏感で、アレルギーもあったりして、
   自分に合うエステになかなか出会えませんでした。
   ですが、ここblancheurさんはアロマセラピストでエステシャンの方が
   1人1人の肌に合わせた施術とアロマを選んでくれるので、
   とても安心して通うことができます。
   
   そんなblancheurさんとエステとヘアメイクのセットプランを提案します☆
   blancheurさんもお1人でサロンをされているので、
   完全予約制となります。   
   詳しくは隣のフライヤーをクリックしてください。

   ご予約、お問い合わせは
   blancheur 059-224-1718 へ。
   聖なる日に、素敵な自分へのごほうびはいかがでしょうか?
   みなさまにお会いできるのを楽しみにしています☆

   

鳩な1日。

a83d9773.JPG   今日、1組のご夫婦の結婚写真の撮影のヘアメイクをさせて頂きました。

   両家のご家族も参加し、写真家の方による撮影は
   結婚式さながらの構成で、とても温かでした。
   絶え間ない笑い声と、家族の温かさに囲まれたその時間は、
   『幸福』という言葉がもっとも相応しく、
   家族が繋がるという強い絆の連鎖を感じました。
   
   “満足”ではなく、“満ち足りる”。
  
   そんな瞬間が人にはあって、
   それは家族という絆に出会う瞬間のような気がしました。
   私の仕事は、そんな満ち足りる瞬間の連続です。
   なんて素晴らしくて、幸せなことなのでしょう!!
   だから、いつまで経っても、結婚式のお仕事はもらい泣きしてしまいます。
   仕方がないんですよ。感動しますから、家族が生まれる瞬間というのは・・。

   ※ WORKS upしました。



   
   
    
   
      

旅の香り

lento_20110925171157.jpg
   少し前のことですが、海外に旅に出ていた友達から
   お土産をもらいました。

   自分が訪れたことのない国、土地のものが、
   自分の手元にやってくる。
   
   海外から帰ってきて、持って行ったバックパックや、
   スーツケースを開けると、すこしだけ、
   行った国の香りがするような気がします。
   
   お土産はそんな香りも共に運ばれてくるようで、
   まだ見ぬ景色に思いを馳せては、未来や可能性を思い描き、
   知らず知らずのうちに、楽しい時間を生む。

   そんな風にして、自分の未来を楽しみにできるこの頃は
   本当に幸せなことなのだと思っています。
   色んな人に感謝です。


 

喜ぶ顔を思い描くこと。

DSC_2279.jpg   
   手作りで作るものは、それを手にしてくれる人が
   喜ぶ姿を思い描いた時間で出来上がる。

   時間を紡ぐとできる物語がそこにはあって、
   それを手にした時に伝わるものがあればいいなと思う。

   刺繍。
   オーダーメイドでウェディングのヘアアクセサリー
   (ボンネやバレッタ、ヘッドドレス、etc・・・)や、
   ウェルカムボードなどをお作りしています。
   もちろん、それ以外のアクセサリーやインテリア、
   アルバムデザインなどもご相談くださいね。
   詳しくは、メールにてお問い合わせください。

   xx_adagio_xx@ybb.ne.jp

   * * *

   友達の結婚のお祝いに、友達と作ったアルバム。
   喜ぶ友達を見て、ほっこり幸せな気持ちになりました。

   
   
 

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/09 AYUMI]
[08/09 サチ]
[04/18 AYUMI]
[04/14 ツヨシ]
[01/16 AYUMI]

最新記事

(02/10)
(05/01)
(04/26)
(03/12)
(03/05)

最新TB

プロフィール

HN:
AYUMI
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

× CLOSE

Copyright © adagio days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]