忍者ブログ

adagio days

なんてことないけど たいせつなきょうのできごと
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせと、平井さんとnelcoさん。

img002.jpg
   以前、お知らせとして、【花の季節が近づく頃に、花咲かせにゆきます】と
   書きましたが、すこし詳細が決まりましたのでお知らせです。

   ←3月20日~4月11日まで菰野にあるcafe snugさんにて刺繍展をします。
   その名が【ticu tecu】です。
   てくてく散歩をするように、一針一針鼻歌交じりにちくちくとした刺繍のお花たちです。
   cafeに咲く、小さな花々で春を感じてもらえたら嬉しいです。

   もう少ししたら専用のページでもう少し詳細をお伝えできればと思います。
   また、ちょくちょく覗いてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

   今日、偶然に入ったお店で、偶然にも素敵なバンド&ソロのライブに出くわしました。
   パパとママ、3才の女の子と8ヶ月の赤ちゃんの家族バンドです。
   とっても素敵でした。是非是非、チェックしてみてください↓
   nelco web : http://www.nelco-web.com/
   平井正也さんmy space : http://www.myspace.com/nelcorecords
PR

ハタチ

DSC05982.jpg
   2010年の成人式。
   3人の女の子の晴れ舞台に関わりました。

   一生に一度の大舞台。
   
   羽の付けまつげにカラフルな目元。
   カウンセリングの段階からウキウキ。
   できあがって、キラキラ。

   メイクはやっぱり魔法です。
   出来上がったお客さまの笑顔は病みつきになる嬉しさです。 

あけましたね。と、お知らせ。

DSC05976.jpg
   遅ればせながら・・・

   あけまして おめでとうございます。

   元旦にこんな柄の母のお下がりの着物を着て、お伊勢さんに初詣に出かけました。

   今年もなんだかんだで色んなことが起こりそうな予感です。

   色々と楽しいことが待っていて、今から楽しみです。

   そんな時間を沢山の方と共有できたらいいなーと思ってます。

   てなわけで、一つばかりお知らせです。

   花の季節が近づく頃に、花を咲かせにゆきます。【ticu tecu】です。

   詳細は決まり次第、こちらにupしますので、またご覧頂けると幸いです。

   それでは、今年もよろしくお願いいたします。

                                
     

拍手

e963f118.jpg  昨年、今年の個展でお世話になったtioさんのCDが完成し、
  カッコイイ、レコ発ライブを楽しんできました。

  拍手っていいですね。
  自分がしたことに対して、人が感動し、その表現方法が拍手。
  きっと普通に生活する中でこんな風に人に拍手をもらうことってそれほど多くはないだろうし、
  拍手をもらえるって素敵なことだなーと改めて思いました。
  
  感謝や感動を拍手で表す。気持ちのいい表現方法ですね。

  さてさて2009年ももう終わりですね。 今年も色々ありました。
  大変なことも沢山あったけれど、いい一年だったなーと、ほのぼの思います。
                                              
  今年も多くの方々にお世話になり、ありがとうございました。
  来年はまたまた個展【PRISMATIC】をパワーアップさせ、やります!
  そして、個人としても新たなことに挑戦することになりました。
  
                                                来年も多くの方々との出会いと、多くの素晴らしい経験に恵まれるような
                                                楽しい一年にしてゆければと思っております。
                                                それでは、良い年末、新年をお迎えくださいませ。
  

チェック柄

bed.jpg


   普段は無地のモノがすきなのですが、
   冬が近づくと無性にチェックの柄が気になります。

   今年もやっぱり気になって、ベッドカバーを変えてみました。


   日常で常に使用するものを新しくする。
   この瞬間、すごーく特別なものになる。
   大事に使おうって思う。

   でも、結局は慣れちゃって、日常の何でもない風景と化す。

   なんだか人と人の関係みたい。

   慣れちゃうと色んなことが曖昧になる。それはそれでいいのかもしれない。
   でも、初心ってやっぱり大切だ。最初の大切に想うって気持ち。
   慣れちゃう中でも、ふとした時にすぐに取り出せるように、特別に想っていたいと思う。

   ※ HPのWORKSをUPしました。 → adagio crv

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[08/09 AYUMI]
[08/09 サチ]
[04/18 AYUMI]
[04/14 ツヨシ]
[01/16 AYUMI]

最新記事

(02/10)
(05/01)
(04/26)
(03/12)
(03/05)

最新TB

プロフィール

HN:
AYUMI
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

× CLOSE

Copyright © adagio days : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]